ダイエットの情報>自分が変われば生活が変わる!

■ 自分が変われば、生活が変わる!
毎日、毎日の小さな取り組みで、一月で
体脂肪1%、体重1kg減っていく。
それで、自分の自信になっているはずです。

これまでのダイエットは、失敗も多かったかもしれませんが、
もう大丈夫です。

一月前の自分より心も体も軽い自分になっているはずです。
自分の力で、目標を達成するとうれしくなりますよね。

何事にも積極的になっている自分に気付いていますか?
http://otokonofukusou.web.fc2.com/
余裕があれば「ダイエット」だけではなく、
他の事にもチャレンジしてください。

もっと豊かな生活を楽しんでくださいね。
http://otokomiti002.web.fc2.com/
でも、無理はしないでくださいね。

何事もいつも上手くいくことはありません。
月の目標が達成できない、
思うように体脂肪・体重が減らない時もあるかと思いますが、
ここで下を向いていては、時間の無駄ですので、
「こんな日、月もあるさ!」と大きく構えましょう。
そうしないと、長続きしませんからね。

継続は力なり。

常に前向きに行けば、結果もついてきます。
あなたの成功を心から祈っています。

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

ダイエットの情報

ダイエット
準備するもの!体重計は必須です!
体脂肪を落とす60秒の奇跡!
毎日の体重測定は必ず同一条件で!
毎日の体重測定を習慣化させるコツ!
前日の体重と当日の体重を比較する!
焦ると失敗の元!目標を決めるコツ!
腹八分がダイエットの近道!
食事を取る際の注意点!
食事はとても大切なので、再度ポイントを紹介!
「食事のバランス」を甘く見るな!
「基礎代謝」を押さえずして、ダイエットの成功なし!
同じ食事をしても太る人、太らない人!なぜ!
太りにくい体質作りのコツ!
「大腿四頭筋」にはスクワットが効く!
誰でも簡単!「スクワット」の正しいやり方!
いつでも「筋トレ」ができるコツ!
スクワットを甘く見るな!継続は力なり!
「正しい姿勢」をとるだけで、筋力アップ!
インナーマッスルを鍛え「きれいな姿勢」を作る!
毎日「サクサク」動いて消費カロリーアップ!
「参考データ」日常生活での消費カロリー!
食事と運動のタイミングー!
借金生活から貯金生活への転換!
1kgでも成果があれば、自分を褒めて、ご褒美を上げよう!
20日間で脂肪量を2.45kg減らした裏技!
筋肉を増やす具体的方法!
「筋トレ」と「有酸素運動」の組み合わせのコツ!
実際の行動パターんと問題点!
ダイエットで「自己管理法」を手に入れろ!
自分が変われば生活が変わる!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system